二回目手術前日 ガレの花瓶

明日 また、下半身麻酔で、痔瘻の2回目の手術を受けます。
月曜日 散髪に行って、美容室のおばはんが、あまり うるさく 僕の発音を繰り返し
言うので、頭にきて、 帰ってきたのも、手術前の イライラですね。
理容室は、なくもないんですが、美容室が、男女 どっちもやります、こちらでは。
なので、どうみても、ここは、女性専用の美容室 と思っていた お店に うちの下の階のおじさんが そこの道の外から見える椅子に座ってるのを見たとき、えーーって思って、すげー場違いだなー と思いました。ここは、美容室、パン屋、花屋、そして、チョコレート屋 は、ほんと たくさん あります。あと、薬屋。


なんか 落ち着かないんです。一回目の手術のあとで、脈拍が早くなって、日帰り予定が 一泊になって、その原因追求で、24時間の脈拍記録、スキャン、エコグラフィー と3つの検査して、血管一部半詰まりにて、薬をのむはめになってしまったのであります。


心臓専門医によると、麻酔には、アドレナリンが含まれて、それで、鼓動はやくなることもあるそうですが、朝から、何も食べないで、肛門の皮膚切られ取られれば、反応過敏になるとおもうんですが。




それが、なんで、エミール ガレの花瓶の写真があるかというと、
なーーんも 関係ありませんのです。ごめんなさい。


うちの近くのよく言えば 骨董屋 率直に言うと ガラクタ屋に ガレの工房の作品4点
と ドーム兄弟工房の作品1点があるので、ちょっとだけ興味あるので。貼り紙に 木 金 土 のみ お店の人 いるみたいです。よって、値段 わからず。写真だと、結構 はっきりしてますが、 実際は 大分 くすんでいて、保存状態は、あまりよくない。
一応 galle という サインは、見て取れます。


では では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する