即 痔瘻と診断されてしまいました  第一回




Spagulax 400円 Lansoyl  1500円
両方とも お通じをよくする、薬じゃなく、便秘を避ける、潤滑剤です。お医者さんからの 処方箋で 薬局で 購入。
左のは、夕食後 水と小さじ三さじ、右は、朝食前、小さじ 一杯。
両方とも 驚くほど 効果があり、特に 左のSpagulaxは、飲んだ翌朝 見事なものが、
スぽーーンと 排出できます。第一回の2023年12月8日の翌々日から、両方とも
毎夕、毎朝 のんでますが、その効果 すごいので、一日も欠かさず のんでます。
ワオー、出すぎる というのが、正直なところです。
痔瘻の第1回手術後の処方箋で、痛み止め 二種類、ガーゼ 大と中 ヨード液洗剤、傷口用クリーム それに 上の写真のSpagulax 一箱 と Lansoyl 1瓶 四週間分 が 処方されました。


その中で、Spagulaxが、人生を変える といったら、大げさですが、なんとも、インパクトが大きいので、まず、真っ先に、痔瘻について、ごちゃこちゃ 説明する前に 皆様に
紹介申し上げます。


これを飲み始めて、五週間後、やっと、体調が すこぶる快調になりました。
体重が 82kg あったのが、80kgに 2kg減りました。食後のおせんべとか、甘い物を食べなくなったせいも あります。が、体重減って、すごく うれしい。
昨日は、スーパーで、1kgのダンベルを買いました。ま、1kgじゃあ、何の足しにもなりませんが、ないよりは、いいかな。


続く

×

非ログインユーザーとして返信する