術後2週間目の診察 その10


昨年11月のカイロ旅行 ギザの階段ピラミッドです。


さて、本日 2回目の痔瘻手術後の 2週間目の 定期診察にいきました。
2回目の手術で 痔瘻管にとうしてあったプラスチックの輪っかを ゴムの輪っかに替えました。今日は そのゴム輪を少し 絞る というか、縮めることをしてくれました。
一分か 2分位でしたが、すごく長く感じました。


痛い。    我慢できなくもないんでしたが、 が、 痛い


鎮痛剤 のみますか? と聞かれ、 二錠 飲みました。


15分ぐらいで、終わり。予約は、10時15分でしたが、今日は 一時間 まちました。
その間 計三人の男性患者が 診察室12号室にはいりました。僕のあとは、おばさん二人連れ。診察室4号室から、10号室までは、骨折の人が 入ってました。というのも、待ってる間、じっくり観察してます。大腸 肛門科は、11号室と12号室。


ゴム輪が自然に落ちるのに、あと 一ヶ月は すくなくとも かかりそうで、ま、仕方ないですね。 あ〜〜〜あ、んんんん〜〜〜〜    旅行を色々 計画してるので、それで、気を紛らわす、という作戦です、

×

非ログインユーザーとして返信する